FC2ブログ

超高速ゲームせどりやしろ塾2期 やしろひろたみ 与沢翼 検証レビュー - ネットビジネスの副業で稼ぐ方法 -info filter-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがだったでしょうか?
ご質問、相談、問い合わせはこちらからお願いします。

メルマガ登録

超高速ゲームせどりやしろ塾2期 やしろひろたみ 与沢翼 検証レビュー

どうも、noelです。

大量に被害者を出した

あの超高速ゲームせどりやしろ塾の2期が開講されるとのことです。

僕も無料オファーに登録したはずなのに

メールがこないと思っていたら、全て迷惑メールに入っていました。



最近、与沢翼氏関連のメールが

ほとんど迷惑メール判定をされるようになってしまいました。


超高速ゲームせどりやしろ塾2期
超高速ゲームせどりやしろ塾2期


【特定商法表記】
販売者:株式会社 High Concept Marketing(ハイコンセプトマーケティング)
代 表 代表取締役 社長 田村翔

所在地:〒106-0032 東京都港区六本木2-4-9 アソルティ六本木ビル9階
販売ページ:http://4854f0c16b29bbac.lolipop.jp/yashirojyuku/


超高速ゲームせどりやしろ塾2期の内容も、1期とほぼ変わりませんね。

プレミアのついているゲームを定価で仕入れて

FBAを利用してAmazonに送り、売れれば利益になるというものです。



特に真新しいものもなく、価格も下がったわけでもありません・・・

相変わらずの超高額塾です。



せどりは、いかにプレミア商品のついてる物を見つけて

それを定価もしくは、それ以下の価格で仕入れができるか。


それができれば利益がでるという、いたってシンプルなビジネスです。



なので、誰でもやれば再現性があるのは間違いないです。

ただプレミア価格がついている人気商品を調べるのが大変なので、

それを、やしろ塾ではツールで解決しているわけです。





つまり売れる商品を教えてくれるのですが

ここですぐに気づく人は気づくはずです。

でも皆が同じツールを使ったら同じ商品が

Amazonに出品されて、売れなくなるのでは?



全くその通りです。

というか、プレミアが付いてるものは人気があるということなので

そもそも手に入らないことが多いです。


そして手に入るようになるということは、物資が行き渡ったことを

意味するので、高値で売れなくなります。

すると赤字になります。

せどりでは、売れる商品の目利きが最も重要になるのですが

それをやしろ塾のツールでは補いきれません。



セールスレターでは、仕入れた商品の一つが差額10000万円ぐらいで売れたと

なっていますが、最大であの差額と思ってください。

そしてそういう商品は滅多にないということです。



ほとんどが薄利で、ゲームの場合はとにかく量をこなしていかなければ稼げません。

せどりとはそういうもので、爆発的に稼ぐには外注を雇うしか方法はないのです。



そして、仕入れ対象は新品のゲームのみ、仕入れは近所の家電量販店という

お粗末な教材が20万円もするというのは、驚き以外の何者でもありません。



FBAを使うというのも、無料レポートでいろいろ

ノウハウは出てきますから、ツールも他に優良なものが安価で手に入ります。



さらに、ゲームせどりやしろ塾では

店側を騙すような行為で商品を仕入れるようなことが

ノウハウのような形で提供されたり

0円でも成果を出せる秘密が、まさかのクレジットカードという・・・



上げればきりがないですが

FBAを使う上で、利益の計算に重要な

amazonの手数料について一切触れてなかったりと



これが5000円ぐらいなら評価しますが、20万円もするというのは

常軌を逸してます。


20万円ですよ!?


ノウハウ自体は、悪いわけではないと思いますが

価格に対しての価値が10分の1程度のものです。



前回の塾でたくさんの被害者がでたという情報は、

いろんなところで行き渡っていますので、

よく考えてから行動するようにしましょう。

関連記事

いかがだったでしょうか?
ご質問、相談、問い合わせはこちらからお願いします。

メルマガ登録
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。